全身脱毛ランキング(大宮編)で見つけたんです

私が脱毛サロンで光脱毛を始めたのは5年前。だいたい1箇所終わって次1箇所…
という風にやっているので、いつの間にか5年もかかっている(笑)
私がやっている施術箇所は、ヒジ上ヒジ下、ヒザ上ヒザ下、脇の5箇所。大体この箇所を
やる人が多いのではないだろうか。

施術スパンは、2ヶ月ごとに行って12回2年という感じだ。6回ごとに契約するんだけど、
やはり6回ではなかなか満足いく薄さにはならないと思う。12回行ったとしても、
完全には抜けきれない。でもしないよりは断然いい!自分で処理をしなくて済むほどだ。
今までの苦労が夢のようだ。お金をかける甲斐はある。しかも今は昔よりはすごく料金も
お手頃になったと思う。成人女性は絶対やった方がいい。

私は毛が濃い方ではないんですが自分で脱毛するのが苦手なのでいつもサロンに行って
全身脱毛をしています。自分でするよりサロンでした方が綺麗だし楽だし良いです。
自分で処理すると剃り残しとかあったりするので苦手なんです。
全身脱毛ランキング(大宮編)で見つけたんです。

Read More

運動は足し算

毎日、日常生活の中で行うちょっとした運動は、足し算で考える事が出来る、と聞きました。
例えば、駅でエスカレーターを使わずに階段を上る、目的地に行く時に少しだけ遠回りして
早歩きで行く。

こういった運動は、連続して長時間行わなくても、ちょこちょこやっていっても意味が
あるというのです。いざ20分間有酸素運動をしよう、1時間ウオーキングをしよう、
そして続けようと思うと大変ですが、これなら続けられるかもしれません。

Read More

全身脱毛なら銀座ではココがオススメ見たけど

一昔前なら男性は体毛が多い方が男らしいとされ、女性から持てる時代もありました。
しかし現代は男性の体毛が多ければ敬遠してしまう女性の方が多いと言えます。
今は男性と言えども体毛はない方が持てる時代となっているのです。
その証拠にメンズエステのような男性が脱毛をする施設が普及して来ています。
男性でも体毛がない方が清潔感があって好感を持つ事が出来ます。
特に販売や営業の職業の人は人に接する機会が多いですから、体毛なんてものはない方が
良いのです。

メンズエステは脱毛だけでなく、美肌やひげ脱毛までしてくれる所があります。
どうせなら脱毛だけでなく他の部分もきれいになった方が、男としての株が上がるので
良いと言えます。メンズエステは男性の株を上げてくれるありがたい施設です。

剛毛体質ですごく興味があるけど敏感肌なのでなかなか踏み切れません。
でも最近では敏感肌でも安心な脱毛が増えてきているようなので
今年こそは捻くれずにチャレンジしてみようかと色々調べ始めているところです。
全身脱毛なら銀座ではココがオススメってのを見つけたんだけど銀座・・・
敷居が高いんだよね。遠いし

Read More

アンダーヘア脱毛サロンランキング2014で良い所見つけた

男性特有の物の一つにひげがあります。ひげは毎日伸びて来ますので、毎日ひげを
剃らなくてはならないのです。一般的にヒゲは不潔感やだらしないイメージを周りの人に
与えてしまいますから、剃らない訳には行かないのです。普通のひげの人だったら
電気シェーバーで数分間剃ればきれいに剃れるものです。

しかしひげが濃い人やひげの生え方に特色がある人は電気シェーバーではきれいにひげが
剃れない事があります。そんな人はかみそりで丁寧にひげを剃らなけばきれいにはならない
のです。ひげそりは毎日しますから、それが面倒に感じる事もよくあるのです。
ですからひげに関して悩みを持っている人でしたら、ひげ脱毛してしまったメリットが
大きいと言えます。面倒なひげそりから解放されるだけでなく、ひげそり跡も自分で
剃るよりもきれいな事が多いです。

自分で脱毛できる場所とそうでない部位があって、足の毛なら何とかなるけど
脇の下とかは自分でやるにはちょっと無理かなって思います。
いつもクリームで脱毛してみるけれど残ってしまいます。
だから脇の下だけはエステサロンでやってもらおうかなって考えてます。
Vゾーンはアンダーヘア脱毛サロンランキング2014で良い所見つけたので
そこにしようと思ってるけど他は違う店がいいんだよね。

Read More

ヴィーナスラボ ソルトスクラブフォーボディ

今、お風呂でヴィーナスラボのソルトスクラブフォーボディを使ってます。最近、肌のざらつきが
気になっていて、ボディミルクやジェルを使ってもざらつきは取れないんですよね。
それで何かいい商品ないかな~てネットで探していてこの塩スクライブ入りを見つけました。
安かったのでお試しで買ってみたんですが、想像以上に肌がスベスベになります。太ももやおなか
まわりのざらつきもなくなります。それも1回使うだけで。塩が入っているけどヒリヒリすることも
ないし、ローズの香も気にいってます。口コミの評価も良かったので選んだんですが、買って
良かったと思ってます。

ただ他のボディソープと比べると高めだけど、週に1回や2回使うだけでも十分にスベスベをキープ
できますよ。私も週に2~3回のペースで使っているけど、ザラザラになっていないし。
足やひじの角質取りにも効果あります。黒ずみが気になる部分にクルクルとマッサージすると黒ずみも
キレイに落ちてきます。とにかくスベスベになるから、おすすすめです♪

Read More